†水砥日記†



気づいてしまった…

みなさんこんばんわ
驚愕の新事実に気づいてしまったみなとです。

ずっと考えてました。なんで毒狩りでこんなに墓ドロするのか…
みなさん覚えてますか?
σ(゚∀゚ ∬はINT極振り火毒魔です
普通の火毒魔と違う部分は
INTが高いので火力が高いのと
LUKが低いために装備できる物が少ないこと
でしょうか?

ちょっと前までは装備できる物が少なくても問題ありませんでした。
でも、今は問題有りですよ
防具はタオルです。
二ヶ月くらい前?のパッチでダメージの計算式が変わって
防御力の大きさがかなりダメージに影響するようになりましたね
気になったんで色々なサイト様を回って
計算式変更前のデータを発見しました。

Mバイキングだけですが
計算式変更前
被ダメ    約1700
MG時減少HP 約340

計算式変更後
被ダメ    約2200
MG時減少HP 約440


( ゚д゚ )



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


物凄い結果ですね…
今のHPが浮き輪持って1170くらいです
計算式変更前なら4発で死にます
計算式変更後なら3発で死にます

この1発の差が墓率に大きく影響してるんですね・・・
普通の魔の人は2200もくらわないんでしょうね…


('A`)ノシ
[PR]
by minaton-hidoku | 2006-11-15 00:44 | 火毒魔
<< Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】... Ω\ζ°)チーン >>


オンラインゲーム・めいぽに関する日記など
カテゴリ
全体
メイポ
火毒魔
武蔵賊
リアル
報告
未分類
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧