人気ブログランキング | 話題のタグを見る

†水砥日記†



( ´-`)チュンチュン

( ´-`)チュンチュン_c0105441_14185888.jpg

100個たまりやがりましたぜ。

ってことで損するのはわかってるけど交換しました。
( ´-`)チュンチュン_c0105441_1422123.jpg

緊張してまいりました。
ここで交換せずに30個をどっかのハゲに渡すと変身アイテムがもらえるとかなんとか
はたしてファイトに渡してしまってもいいのか!!




( ´-`)チュンチュン_c0105441_14254554.jpg


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もうオマエには何もわたさねぇ…


ノシシ







今レベル35ですb
サクチケが欲しくなってまいりました。
でも欲しがりません。勝つまでは!!
ルディで狩りしてるんで見かけたら声かけてください
100%とぼけますけど
名前はわかる人にはわかるんじゃない?
って名前です

関係者以外立ち入り禁止やのに
わざわざ見てくれてありがとうございました。


ちなみに今回も呪われてます。
ここを見てしまった方は前回同様
コメントに「がんばってください!応援してます!!」って書き込んでください



ノシ
by minaton-hidoku | 2006-11-19 14:38 | メイポ
<< ('ω')ノィョ―ゥ Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】... >>


オンラインゲーム・めいぽに関する日記など

by minaton-hidoku