†水砥日記†



カテゴリ:報告( 2 )


(#^ω^)

えー
一応70は行きました。
行きました。でも、無駄になりました。

早い話が知らない人にパスワードを変えられて
INできなくなりました。

パス抜き?
微妙に違います

ネクソン、メイポ、両ID、PASS
かなり前に取ったIDだったんで
全部同じだったんですよ

完全に自分のミスだもんねー
どうしようもないしねー
仕方ないんで諦めました。

町でl水琴lを見かけたら人気↓しといてください
あと、女キャラだからか
女になりきってるみたいです
しかも、中身は厨房か消防です
遊んだらアカンで!絶対やで!!
すっごい笑えるけどアカンで!!



んなわけで
メイポ自体やる気が失せました。
( ´Д`)

後半へ続くー
[PR]
by minaton-hidoku | 2006-12-02 23:50 | 報告

ちょいとした報告

はいはいおはようございます
みなとですよ、みなと。

ちょっとした報告
リンク見てください。
見ればすべてがわかります


んじゃ
ノシシ





こんなんで終わったら怒られますね

はい、この前無事3次転職をしたまゆみん様のブログをリンクに追加いたしました。
ぜひ行ってみてください。
そしてこっちに戻ってきてください…
特に書くことないね。

んじゃ最後に一言

ナイト最高!!
[PR]
by minaton-hidoku | 2006-11-27 04:57 | 報告


オンラインゲーム・めいぽに関する日記など
カテゴリ
全体
メイポ
火毒魔
武蔵賊
リアル
報告
未分類
リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧